2009年12月11日 (金)

アロハウエアで結婚式!

すっかりご無沙汰でした!!

さて今日は先日当店のアロハシャツとドレスで結婚式に参列されたご親族から送っていただいたお写真をご紹介いたします!

Jp_wedding

皆さん素敵です!!

ハワイの青空にはやっぱりアロハウエアが映えますね。

晴れの門出の日にハワイアンムーンのアロハウエアでハッピーな結婚式をお手伝いできてこちらも嬉しい限りです!

皆さんもハワイでの結婚式にハワイアンムーンを着て参列してみませんか?

2009年10月 2日 (金)

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート ブログランキング

2009年9月27日 (日)

ハワイアン・ウェディング!

アロハ~!

最近忙しくてすっかりご無沙汰してました。。。

ワイキキ店は只今ウェディング・シーズンを迎え、日本からの参列のご家族の方々で賑わっています。

Matchset

ハワイでは参列の方が同じプリントでお揃いにされるのがお約束。

大人から子供まで老若男女問わずみ~んなお揃いです!

そして我がハワイアンムーンではご新郎・ご新婦様用の白(アイボリーに近いです)のハワイアン・ウェディングセットもご用意しています。

布地はジャカード・レーヨンで遠めには真っ白ですが、よく見るとラウアエ  (葉っぱ)の透かし模様が入っています。

Kealoha_dress男性はいつものリラックス・フィットスタイル、女性はスパゲティー・ストラップの膝下丈ドレスで、これがなかなかの好評です。

2次会、3次会に、ビーチ・ウェディングにもってこいのスタイルですよ。

先日は結婚10周年記念のカップルがご購入されていました。

10年経っても変わらぬ愛を誓い合う・・・素敵ですね~!!

さ~て、私もそんなロマンティックな伴侶を見つけにお出かけしてきま~す☆

2009年9月12日 (土)

登頂☆

アロハ~!

おととい久しぶりにダイアモンド・ヘッドに登ってきました~。

5年ぶりくらいだったかと・・・すっかりどんなコースだったか忘れてましたが、思ったより楽でした。とかいいつつ、帰りの下り坂は膝が笑ってましたけどね。

最初に登った時はグデグデになって頑張った記憶が・・・どうして今回はこんなに楽に感じたかといいますと、実は半年くらい前にココ・クレーター(ココ・ステアーズ)登頂を目指して頑張ったとってもツラ~イ経験があったからなんです。

あれは運動不足の人にはキツイですね。

なんと私とツレは2/3でくじけました・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン

今にもくずれそうな、落ちたら捻挫くらいはするよね、下手したら折れるよね?くらいの高さので、見るからにアブナイ橋があって疲労感もかなり限界に近かった私たちはその手前で断念。。。_ノフ○ グッタリ

とにかくすごい急坂、まっすぐ上へ上へと伸びまくる傾斜度高めの登り坂・・・次こそは極めようね、と約束しましたが・・・自信ないっス-。

Kokostairs

でも悔し紛れに言わせてもらうと、そんなに登らなくてもかなりの眺めでハワイカイはココ・マリーナ周辺からダイアモンド・ヘッドあたりまですっかりきれいに見えましたぁ。あれをもっと登って頂上を極めていたら一体どんな眺めに変わっていたんでしょうかね?気になります。

気になるあなた、高~いところが大好きなあなた、そしてありあまる体力のある方のみにココ・クレーターへのハイキングをお勧めしま~す。

2009年9月 1日 (火)

お腹周り・・・

アロハ~!

最近お腹周りがきてます、ここ1年で確実に2~3キロは増えました。

でも、ハワイアンムーンのドレスのサイズは変わらない・・・?

こんなお腹でもなんとなく許容してくれる(?)ハワイアンムーンのドレスって素晴らしい!!

でもどこかからサイズが変わる前にエクササイズしろって声が聞こえてきそう・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

今からひと泳ぎしてきますぅ!!

2009年8月14日 (金)

新商品続々登場!

L304520monstera20block20butter アロハ  とっても久しぶりの更新です。 

ハワイアンムーンでは、次々に新しい商品が出ています。 特にお勧めなのが、

年代を選ばずに着ていただけるようにデザインされた女性用ドレス(o^-^o)

今日は、60年代に流行ったこのスタイル。。。今はもう、あなたのものです!首の横で結ぶ紐は、調節可能、脇には、ジッパーが付いているので、着脱もとても簡単です。丈は、短すぎず、長すぎずの膝丈です。冷水手洗い、陰干し、低温アイロンまたはドライクリーニングをお勧めします。メイドインハワイその中でも今一番人気のスタイルをご紹介します。

こちらの写真はミスハワイアウトスタンディングティーンです。

2009年7月23日 (木)

出会いはかけがえのないもの

アロハ

今日はちょっと体調が悪く、気分が沈み気味でしたが、ワード店で、去年オンラインでお世話させていただいたお客様にお会いすることができ、とても明るく楽しいエネルギーをいただきました  

ハワイアンムーンおウェブサイトにも、お客様の写真を掲載させていただいております。

リンクをのせますので、ぜひご覧ください。

http://www.professionalresults.com/pradvantage/image_manager/albums/5/52/mr.%20hirano.jpg

名前まで覚えていていただきとてもうれしかったです

人との出会いはいつもかけがえのないものいつも最高の笑顔でお客様をお迎えする大切さを、再認識いたしました。 

滞在中にまた、お会いできますように

2009年7月19日 (日)

ハワイからアロハ!

今日が、初めての記事です。

ハワイで、数少ない、オリジナルメイドインハワイブランドのハワイアンムーンです。

これから、毎日、身の回りに起こる楽しいことや、お店の情報、お客様との心温まるお話などをのせていきますので、よろしくおねがいします (*^-^) 

無料ブログはココログ